※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃマ
サプリ・健康

子育て中のウォーキングについて教えてください。妊娠糖尿病だったので…

子育て中のウォーキングについて教えてください。妊娠糖尿病だったので、産後も気をつけようと思い、ウォーキングを考えています。
産後心身ともに体調を崩しましたが、少しずつ快復にむかっています。
夜20時くらいなら夫いるので子どもを見てもらい、ウォーキングしようと思うのですが、同じようにしてる方いらっしゃいますか??
また、どのくらいの距離を歩いているか、何分歩いているかなど教えてもらえたら嬉しいです!よろしくお願いします。

コメント

ちびっこmama

主人が朝7時半頃までいれる日か休日しかできないですが、朝6時からウォーキングなら30分から1時間、歩くくらいなら1時間くらいします!
距離は3〜4kmくらいかなと思います💦
夜は主人が22時前後の帰宅のためできないのですが、朝とできれば夕方マタニティビクスかヨガ、寝る前にヨガしてます!

私と体力あって出産、育児する大切さを一人目学びました😭

• ちゃマ

ちゃマ

コメントありがとうございます!!
    しっかり歩かれてて凄いですねー!!
    私もやってみます😘
    ヨガもいいですねー!!
    心も落ち着きそうなイメージがあります😊
    本当、体力って大切ですよね・・
    私も体力って大切だなぁって痛感してます😭
    双子ちゃんお腹にいるんですね😍
    おめでとうございます😘

• 8月22日
  • ちびっこmama

ちびっこmama

ありがとうございます😊
    1人目の時体重管理できなくて辛い思いをしたのですが、今回もつわり終わったら体重を指摘されてしまい歩いてみることにしました😣💦
    双子だからと甘やかされることはなく😭

ヨガはYouTubeですが2.3つ見ながらやってると40分以上になります🎶

痛感しますよね!
    一緒に頑張りましょ〜💪

• 8月22日
  • ちゃマ

ちゃマ

本当頑張っていらっしゃいますね😭
    お腹に二人いても体重言われちゃうなんて、厳しいですね💦
    2倍の赤ちゃんいるのだから増えて当然と思っちゃいます🤔

でもこんな暑い中精一杯頑張ってらっしゃって本当私も元気もらって今日も筋トレ頑張れましたよ😘

絶対に絶対にご無理されませんように😉

双子ちゃん楽し見ですね、きっと可愛いですね😍

• 8月23日