※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子のママ
家族・旦那

熱あるから、ママ、ゆっくりさせてあげようとか、片付けしてたら、ゆっ…

熱あるから、ママ、ゆっくりさせてあげようとか、片付けしてたら、ゆっくりしときなっていうわりに、自分は携帯やテレビですよね
子供と遊ぶのは誰がするんですか?片付けや掃除は誰がするんですか?
旦那から風邪うつされて、つらい
だいたい子育ても家事もしてくれる旦那だけど、こういうつらいときに、進んでやれないなんて
まぁ、旦那が39度超えての熱で苦しんでた時に、そこまで心配してあげてなかった私も私だけど╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭
お互いに心配しなくなるのは、長年一緒にいるからなんでしょうかね?

コメント

ぽん

長年一緒に居なくても、心配なんてされませんでしたよー🤣
去年、結婚1年未満で、うちが38度以上の熱出して、寝込んでたんですが……
心配してたのは、「ねぇ、ご飯は❓」って飯の事しか心配してなかったです🤣
キレて実家に帰らせましたが(笑)

• 女の子のママ

女の子のママ

回答ありがとうございます
    それは、ちょっとひどいですね(゜o゜;
    でも、ぽんさんは旦那さんを心配してあげますか?(. ❛ ᴗ ❛.)

• 8月21日
  • ぽん

ぽん

それが、旦那身体が丈夫なのか、未だに体調崩したことないんですよねー🤔
    それに、単身赴任なので、本人の体調をそばで確認することも出来ず😅

• 8月21日