※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

育児と仕事で忙しいママさんの時間管理について相談です。どうやって時間を作り、ストレスを発散していますか?

自分の時間なさすぎてつらいー!
正社員の時短で働いてて、起きて朝ごはん準備して子供食べさせて仕事行って、子供迎え行って夕ご飯準備して片付けて次の日のお弁当作ってお風呂入れて一緒に寝落ち…😭
週末も平日にためた家事したり買いだめ行ったりでバタバタ💦
働いてるママさん、どうやって時間作ってますかー?
ストレス発散てどうしてますか😭

コメント

とまる

毎日いろんなものに追われて、疲れますよね💦
私も同じような感じでなかなか自分の時間がとれず、悶々としてます😓
世の中のお母さんたち本当に凄いなーって痛感してます。

私の場合はとにかく美味しいものを食べます!
あとは実家族に愚痴りラインします笑

猫LOVE

私も自分の時間が本当にないですね💦💦

たまにケーキ食べるのでストレス発散してます😅