※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しそしそ⑅︎◡̈︎*
その他の疑問

好きな芸能人がいるかた、旦那さんに文句言われたりしますか?コンサート…

好きな芸能人がいるかた、旦那さんに文句言われたりしますか???
コンサートに行くわけでもなく、ただインスタ見たりドラマ見たり、そのレベルしかしないのですが、
なんか離婚に触れるような感じらしくて旦那からしたら笑
やりすぎとか言われたけど、どこがやりすぎなのか、、グッズなど大量買したりコンサート必ず行ったりとかならわかるけど、、、

コメント

4児ママ♥︎∗*゚

同じです〜(;o;)
私の好きな芸能人がテレビに出てて見たりすると「そんなにジッと見て気持ち悪いわ!」と言われます😅
ただの嫉妬なんだろーなーと思ってますが、そこまで言わなくても•••と思いますね😅

• しそしそ⑅︎◡̈︎*

しそしそ⑅︎◡̈︎*

うちの旦那はその怒りがかなりでそんな怒ることか?とか思います笑笑
    ガチで怒ってるからえ?そんなに?って不思議に思いますwww

• 8月21日
くろ

うちの旦那もまさにそれです〜!
テレビ見ながら「〜くんかっこいいね」って言ったら「俺以外の男をくん呼びしてる!」って嫉妬してきます!漫画のキャラとかも許せないらしいです🤣
長男坊で年子の弟妹がいるから、幼少の頃の我慢が大人になって出たのかなぁ?🤔
たまに鬱陶しいですけど慣れました笑

しそしそ⑅︎◡̈︎*

でも言い方がまだ優しそうですね!!うちの旦那は怒ってるというかまじで離婚レベルでなんか言われますから笑😂え?そんなことで?とwww

• 8月21日

好きな芸能人やかっこいい!と思う人はいませんが今はやりの横浜流星や少し前にたくさん出てた菅田将暉などが出てるテレビをしっかりみてると「なにそんなみてんの😡」と言われます🤣

なぁこ

反対に旦那さまが女優さんを好きだな、可愛いとかべた褒めしたらどう思われますか?全く問題がないなら、旦那さまの嫉妬はいきすぎだと感じてしまいますよね💦
ちなみに私も若い時には、CMやドラマを見てカッコいいと言っただけで夫からイラつくと言われていました😅
もうそれ言われちゃったら心の中でだけ格好いいなと思うしかありませんよね💦

しそしそ⑅︎◡̈︎*

芸能人なのであんまりどうも思わないですね( 笑 )
    イラつくって言われますよね( 笑 )だから目の前ではドラマもなんも見ないですww
    そうなんですよね〜心の中で終わりですよねww

• 8月21日
  • なぁこ

なぁこ

目の保養ぐらい、良いじゃん‼️ですよね🤣
    でも私の場合は女優さんとかに可愛いと言って釘付けな夫を想像するだけで吐き気がしたので、自分にも発言権はナイと諦めました🤣

• 8月21日
ひな

私の旦那は逆ですね( ;∀;)

ライブとか行っておいでー!だし、グッズも買いまくりですが文句言わないし
なんなら一緒にらDVDも見て感想言ってくれたりします(笑)

旦那いわく、趣味はもってたほうがいいよ!没頭できることがあるっていうのはいいことだよ!
これから育児とかはじまったら、息抜きとか大事だよ!
といつも言ってくれます😂✨

ただ現実にいる人をかっこいいというのは嫌みたいで
あくまでも芸能人だけだそうですが(笑)
愛を感じます(●^3^●)