※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

実家で同居中。金銭的に助かるがストレス溜まる。将来は親と住むつもりだったが、アパート借りた方がいいか悩んでいる。同居でストレス感じる方いますか?

実家で同居してます。
金銭的にはすごく助かってますがストレスが溜まります。
例えばご飯など食べてると息子の口を拭いてあげて。
手を拭いてあげてお茶を欲しがってるんじゃない?などずっと言われゆっくりご飯も食べれません😂
小さい事ですっごくイライラしてきます。
私はひとりっ子で寂しがりなのでゆくゆくは親と住もうとずっと思っていましたが家族でアパート借りて住んだほうがいいのかな?と思ってきました😂
実家で同居の方ストレス溜まりませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那の実家に同居しています!
イライラや、ストレスめっちゃくちゃ溜まります😅😅

  • ままり

    ままり

    私は実母にイライラします😂
    家でようと思いますか?

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実母にイライラしているなら、家を出ますね😓😓
    ストレスが溜まって、しんどくなるのは自分なので、。

    • 8月22日
お星様

私ではないですが母が同居してましたが、同じ町でしたがわたしが中学1年のときにもう限界!と引っ越しました😊!
それからは避けるように少し離れたとこに家を建てましたw!