※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃーか
子育て・グッズ

保育園での娘の成長に感激しています。保育士さんのサポートに感謝しています。成長の過程を教えて欲しいです。

慣らし保育3日目です!
短時間ですが毎日楽しく行けているみたいです😆
それだけでも嬉しいのですが2日目でおもちゃをちょうだいと言うと貸してくれるように。3日目でおもちゃを片付け始めました!
通い始めるまで寂しくて寂しくて仕方なかったのですが、娘の成長ぶりに感激しています✨
癇癪持ちだと思ってた娘が最近ご機嫌です!
保育士さんってすごいですね😍

保育園に通ってこんな風に成長したよ等教えて欲しいです😆

コメント

chisa

全然質問の答えとは違うのですが…
9月からの保育園へ入所が決まりました😭
待機ありと聞いていて、絶対ダメだろうと思っていたので…予想外の事に私の心の準備が整いません😭笑

寂しい気持ちでいっぱいです😭
みゃーかさんの投稿を見て、私もそうなれるかな!と少し前向きに、励まされました😭✨
ありがとうございます🙇‍♀️✨

• みゃーか

みゃーか

私も寂しくて仕方なかったです💦保育園のポジティブな意見を探して自分を納得させる毎日でした笑

いざ入園させたら本当に良かったって思ってます。まだ3日目ですが笑
    仕事嫌だったら辞めようと軽く考えてましたが娘があまりにも保育園が楽しそうでどうしようって思ってます🤣笑
    私なんかの投稿に励まされたって言っていただき嬉しいです😭💕お互い頑張りましょう!

• 8月21日
うんちゃんママ

保育士さんってほんとすごいですよね!
さすがプロです!
うちの子は1歳から行きましたが、お着替えやボタンかけや身の回りの事がみるみるできるようになりました!
もうそんな事出来るの!?という感じでした😅
まだ、教えても出来ないと思っていたからこんなに早くから教えて出来るようになるもんなんだと感心しました!
あと、トイトレもしてくれるのでオムツ外れるの早かったです😁😁
いろんな歌や手遊びも覚えてきてくれるし、保育園って素晴らしいですよね✨✨

• みゃーか

みゃーか

すごいですね!私ボタンかけとか4歳くらいで初めて練習した気がします🤣笑笑
    子どもの潜在能力ってすごいんだなって気付かされました✨

• 8月22日