※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
子育て・グッズ

妊娠中に使えるお腹を締め付けない抱っこ紐を教えてください。1歳、11キロの子供に適したものがいいです。

至急回答お願いします!
妊娠中でも使えるオススメ抱っこ紐やスリング教えてください!!!
お腹を締め付けないものを探しています!!
1歳で体重11キロの子です!

コメント

チポメイ

わたしは昔ながらのおんぶ紐使っておんぶしてました(^ ^)

• ほし

ほし

外出中もですか?💦
    昔ながらのものは胸が強調されませんか?
    上の子の幼稚園の送り迎えに下の子をだっこして使いたいので、外出用で探しています💦

• 8月21日
  • チポメイ

チポメイ

前抱っこがしんどくおんぶが好きなので、幼稚園の送り迎えに使ってました(⌒-⌒; )
    胸が強調されないバッテンではない結び方してたので、見た目は気になりませんでした。

• 8月21日
  • ほし

ほし

そうなんですね!
    詳細が知りたいんですが、ネットなどではどちらで販売していますか??

• 8月24日
S.U

ベビーアンドミーのヒップシート使ってます🙋‍♀️🌸
妊娠8ヶ月ですが、腰で固定すればお腹おっきくても締め付けずに使えてますよー🥳

• ほし

ほし

公式ページで詳細を見てみたんですが、完全にお腹に巻いて固定してる様子ですが、どのように使用していますか?
    腰で固定するとはどういうことでしょうか💦お腹には少しも負担がかかっていないのですか??

• 8月24日
  • S.U

S.U

出ているお腹より下で止めてますよ♪
    お腹は抱っこで子どもが被さりますが、普通の抱っこと変わらない感じで、体重がヒップシートに乗る分重さは感じません🌸

確かお試しレンタル?もできるんじゃなかったかな?

• 8月24日
チポメイ

バディバディのおんぶ紐で、わたしは西松屋で買いましたが、楽天でも売ってました。

• ほし

ほし

画像を見ました!
    お腹に重なっていないので良さそうです!
    こちらは装着に手間はかかりますか?

• 8月24日
  • チポメイ

チポメイ

装着の手間はかかりませんよ(^ ^)1〜2分くらいで装着できます〜。

• 8月25日
  • ほし

ほし

昔ながらのおんぶ紐、購入したのですが、うちの子がデカすぎるのかギチギチで子どももすごく嫌がって使い物になりませんでした😭やっぱり個人差があるんですね😂
    胸が目立たない結び方?をしても下乳がすごく出て目立つというかやはりつけて外に出られる感じでは無く、お店にサンプルがあったら良かったんですけどなかなか難しいですね😂勉強になりました。。。
    また探さないと💦

• 8月30日