※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

男の子の名前で悩んでいる女性がいます。瑞生(みずき)と直央(なお)から選びたいと考えています。中性的で漢字読み可能な名前で、第三者の意見を聞きたいそうです。

男の子の名付けで悩んでいます!男の子なのですが、この2つで迷っています(´・ω・`)

瑞生 (みずき)
直央 (なお)

画数や意味を重視してつけていて、中性的な名前ですが、どちらも男の子でも大丈夫で、漢字も読みも人名として読めると調べてあります。
第三者から見て、どちらの名前のが好きですか?
中性的な名前自体嫌い!とか読めない!は抜きでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

なお君の方が好きです😊

エイヤ

みずき派です😊✨
どちらも好きです!

deleted user

みずきくんいいですね✨
かっこいいです!

わたしの名前もどちらもいける名前ですが、昔は女の子らしい名前が羨ましかったです😑
ですが今はなんとも思わないです😌

deleted user

私も中性的な名前好きです!!付けたかったんですが叶わず…😂
どちらの名前も素敵ですが私はみずきくんがいいと思います👍🏻👍🏻
あおい、まこと、つばさ、みずきが私の中の候補でした😊😊

noa

どちらも、よくて選べません笑💓
でも二文字の方が呼びやすいかなっておもいます!

︎☺︎DANNY☺︎

どっちもいい名前ですね😊
どちらかというとなおくんが好きです💞

deleted user

なおくん好きです(o^^o)

deleted user

どっちも素敵だけど直央くん派です❤️

mama\( ・ω・ )/

直央くん好きです(꒪˙꒳˙꒪ )

deleted user

直央くん派です✋

「nao」は外国の方が発音しやすいですし、左右対称の漢字は名付けには縁起が良いそうなので、「央」の字が入ってる直央くんに1票です😊

mizu

読みやすい名前が好みなので、瑞生くんが好きです😊
漢字も素敵です!!

直央くんは、たまたま知り合いに同じ漢字でなおひさと読む人がいるので、なおひさと読んでしまいました…💦

sana.

なおくんです!