※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

妊娠中で上の子が小さいので、体が疲れやすく眠たくなりました。夏休みだけどパパは仕事で家にいないので、ワンオペです。お出かけしたいけど中々出来ません。

今妊娠中で上の子がまだ小さい方に
お聞きしたいんですが

毎日何してますか(´°ω°`)?


妊娠後期に入って体が疲れやすく
急に常に眠たくなるようになりました。

出来たらお出かけしたいけど
中々出来てません😞
せっかくの夏休みなのに可哀想だなって😞

パパは基本仕事で家にいないので
ワンオペです。

コメント

22ママ

旦那は職人で朝早くから夜遅くまで仕事なので日曜以外はほぼワンオペです。

私は車の運転ができないので近くの公園と支援センターに行くくらいです💦
あとは基本的に家です😅

日曜や旦那が休みの時は家族で出かけますが、下の子がパパいると言う事聞かなくて逆にいない時に出かける方が私的には楽です😂笑

毎日眠いし腰は痛いし外出は少なめです💦

妊娠を機に、こどもちゃれんじを頼み始めました。少しでも子供たちの楽しみが増えてくれたらなぁと思って😂