※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
子育て・グッズ

上の子を初めて美容室の託児に預けたら、最初は泣いていたが、その後泣きやみ、飲み物も摂らず寝れずだった。迎えに行くと泣かれ、来週入院するため実家に預けることに不安を感じている。

年子で出産して上の子を実家に預けた方、上の子は泣いたりしたって言ってましたか??
保育園とかも行ってなくてリフレッシュ目的の一時保育も禁止なので預けたことすらなく、今日初めて美容室の託児に預けたら最初にいてギャン泣きしてた他の子につられて最初泣いたみたいで、そのあと泣きやみはしたけど飲み物は一切飲んだりせず寝るに寝れずだったみたいで、終わって迎えに行ったら泣かれました。
来週から入院なので実家に預けるんですけど不安…

コメント

ママりん

実家に預けました☺️
うちはじぃ、ばぁ大好きなので全然平気でした。よく遊びに行ったり泊まったりしていて実家に慣れていたので問題なかったみたいです。遊んで夜なかなか寝なかったみたいですが😥
色々心配ですよね。

• jasmine

jasmine

そうなんですね。うちは月1~2で遊びに行ってはいるんですけど泊まったことはなくて…遊んで寝てくれないくらいならいいんですけどね!

• 8月21日