※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊活

8月20日、線が薄い。2本目、3本目も薄い。22日に排卵予定。線が陽性にならず、排卵は過去か未来か。伸びおりもあったが微妙な感じ。排卵日は不安定。どうか教えてください。

8月20日、線が薄く出ました。2本目、3本目の線は肉眼で薄く見える程度
8月21日、線が出たけど昨日より薄い感じです💦2本目の線も肉眼で昨日より薄く見えます。
下に画像あります。

ラルーンの排卵日予定は22日明日になります。
でも線がなかなか陽性にならず、この判定だと何日か前に排卵したということでしょうか😭?
それともこれから排卵ですかね💦?

お盆の14日.15日か忘れましたかそのあたりに大量の伸びおりが出ました。
19日辺りに、練りけのあるしろいオリモノが出ました。
20日にまた白いオリモノと透明のオリモノが混じった感じで2、3センチ伸びおりがありました💦
やはり排卵は既に終わったというこであってますかね😞?ここ最近排卵日も安定してたのですが、今回は微妙な感じで😭
回答お待ちしております😭

コメント

はじめてのママリ🔰

先月、排卵予定日あたりで検査薬使ったら全然線が出なくて、数日たっていきなり強陽性になったことありますよ!
そのときは、無排卵か?とか色々悩みましたけど、排卵日がちょっと遅かったみたいです!

と思ったら今月は予想より早く陽性が出て排卵していました、、、

だからまだ可能性はあると思います!

• まなみ

まなみ

回答ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
    そういうこともあるんですね💦
    りんごさんは線が出なくて、陽性になったのは何日後でしたか💡?

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先々月から排卵検査薬を使っていて、先々月は徐々に線が濃くなっていったので、同じように先月も検査薬を使っていたら、薄い線が出ても良いと思われる時期(先々月と比べて)に全く出なかったんですよね、、、2,3日くらい続きました!毎日寝る前に検査薬を使っていましたが、急に強陽性が出ましたよ!

でも今月は先々月と同じで徐々にって感じでした!

アプリでだいたいの排卵予定日を見ていますが、先々月は予定日より1日前、先月はピッタリ、今月は4日も早い排卵でした!排卵日バラバラです💦

• 8月21日
  • まなみ

まなみ

2、3日ですか💦
    ここ最近、排卵日安定してたのにって感じです😭
    もう少し様子見てみようと思います☺️

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう1度質問内容見ましたが、、、伸びおりは終わってるんですね💦
    排卵日の前日まで私も伸びおり出てます💦

今月私もアプリの排卵予定日より4日も早く排卵していたので、もしかしたら、、、もしかしたら、排卵が終わっている可能性もありますね💦

• 8月21日
  • まなみ

まなみ

そうなんです、一度だけですが卵白の伸びおりが出ました😭でも20日に2、3センチの伸びおりが出たのでこれはなんでしょうかね😭?
    やはり排卵終わった感じですよね💦?

• 8月21日