※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

人工授精2回目でセキソビット服用中、排卵日が2日ズレました。生理予定日もズレ、高温期8日目で体温が下がりました。生理予定日に生理が来るでしょうか?

人工授精2回目でセキソビットを服用していたため、いつも排卵予定日(アプリ)からズレることはなかったのですが、2日排卵がズレました。2日ズレた場合は生理予定日もズレて、人工授精から2週間後に生理がきますか?
明日、生理予定日なのですが、高温期8日目で

高温期6日目 36.74
高温期7日目 36.62
高温期8日目 36.51

と2日連続で体温が下がりました!!

コメント

もな👠

高温期は大体14日間続くのが正常だと言われていますが、排卵日の次の日から体温が上がっても上がらなくても高温期1日目と正しく数えていますか?

体温からしてそろそろ生理がくると思いますが、高温期8日目での生理はまずないと思います。

• みかん

みかん

10日に人工授精したのですが、体温下がったので、ガクッと上がった日からしか数えてないです😂😂

• 8月21日
  • もな👠

もな👠

グラフから見るに今高温期11日目だと思います。

生理予定日が明日なので、そろそろ生理がきちゃうかもしれません。

• 8月21日
  • みかん

みかん

排卵がズレても生理予定日は明日なんですね!!😳

• 8月21日
  • もな👠

もな👠

生理予定日にかけて体温が下がってるので、そろそろ生理がくるかなって。
    排卵が2日ズレたのならば、2日ほど生理が遅れるかもしれません。
    ただ体温が下がったら3日後までには生理がくると思うのですが…
    こればっかりは出血するまではわかりませんね。

• 8月21日