※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Myr
家族・旦那

HuluかNetflix契約しようと思ってます!子供にみせるために、、と思って…

HuluかNetflix契約しようと思ってます!
子供にみせるために、、と思っているので
おかあさんといっしょ、いないいないばあ、アンパンマンなど子供向けのものが多い方がいいんですが どっちらがオススメでしょうか😥

カテゴリー違っていたらごめんなさい🙏‪‪💦‬

コメント

Myr

Huluの方がいいよ!!

ママリ

私はもっぱらYouTube派なんですけど、夫婦で映画好きでNetflixにも入ってます🥰

いないいないばあで調べたらNetflixはこんな感じです☺️
この下はいないいないばあじゃないものが出てきました!

• ママリ

ママリ

ユーザーを息子に設定すると、トップ画像はこんな感じで数は多くはないと思います👀

大人向けだと断然HuluよりNetflixの方が観れるものが多いですけどね💕

• 8月21日
  • Myr

Myr

ご丁寧にありがとうございます😭💗
    私もYouTube派で出先でグズった時みせていたんですがおかあさんといっしょの歌を聴きたがって‪‪💦‬‪‪💦‬
    コンサート好きなのでNetflixにしてみようかなって思います😊

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

でも、最近のお母さんといっしょじゃない気もしますが、雰囲気が好きならいいですかね🥰

• 8月21日
Myr

Netflixの方がいいよ!!