※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
ココロ・悩み

乳性炎で熱が続く理由について相談です。症状が風邪と違うため、不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

昨日からおそらく乳性炎になりました。
左側にしこりがあり熱が出て寒気がします。
しこりの部分を押しながら息子にたくさん飲んでもらったのでしこりはもうなくなったのですが、熱がまだ続いています😥

以前、乳性炎になった時はしこりが出来て熱が出たのですがしこりがなくなると熱もすぐに引きました。

もしかしたら風邪なのかな?とも思ったのですが鼻水くしゃみ咳などはでていません。
乳性炎で熱が出た場合しこりがなくなったあともしばらく熱は続くものでしょうか?💦

ご存知の方ご回答よろしくお願いします😖

コメント

RC★mama

特に大きなシコリもなく、息子はよくおっぱいを飲んでくれる子でしたが急に乳腺炎になりました。

突然肩が痛くなり、姉に揉んでもらっていたら真夏なのに寒気がし出して、高熱が出ました。他の症状は全くありませんでした。

特に薬等は飲まずにただ寝ていたら熱は数日で下がりました。