※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
その他の疑問

メルカリで iPad、タブレットを購入しようと思っているんですが、どんな…

メルカリで iPad、タブレットを購入しようと思っているんですが、どんなものを基準に購入したらいいでしょうか?
動画を見るために買うのですが、
iOSとか、 iPadにも2.3.4などあったり
また iPad mini?2.3.4?もあったり
なんだかなにを買っていいのかわかりません💦

なるべくiOSも最新のバージョン?で
発売年数も新しめのものを購入したいのですが
全く無知なもので…

これがいいよとかありましたら
教えてくださるととても助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

発売年数が新しめのものだとすると、
①iPadAir(2019)
②9.7インチiPad2018
③9.7インチiPad2017
④iPadmini(2019)
⑤iPadmini4
とかでしょうか😊

ただ動画を見るだけなら④と⑤でも充分だと思いますが、子どもも見たりするのならば画面が少し大きめの①〜③でもいいかもしれません。
最新のiPadは家電量販店などで実物が展示されてると思いますので、大きさは実際に見てみた方がいいと思います。

iOSは12.〇.〇なら新しめだと思います。
Wi-Fiに接続すればアップデートできるので、iOSはそこまで気にしなくてもいいと思います。
ちなみに私は2015年に発売されたiPadmini4を持っていますが、普通に使えてますよ😊

• もふ

もふ

はじめてのママリ🔰さん
    すごく丁寧にありがとうございます!すごく参考になります😭はじめてのママリ🔰さん

• 8月21日