※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっく
子育て・グッズ

子供との時間を大切にし、イライラを減らしたいと思っています。保育園も楽しく通わせているけれど、自分の対応に反省しています。毎日の時間を有効活用し、楽しい時間を増やしたいと思っています。

上の子にキツく当たってしまう自分が嫌だから治したい😣❗️

まだまだ3歳なのに、イライラ母さんを見せてしまってごめんね💦
保育園も楽しく行ってくれる。
片付けも頑張っている。

最近出てきた娘の自我にわたしがついていけてない😭💦

成長できてない母でごめんね。

毎日保育園送ったあと、反省と後悔の嵐です😭

反省と後悔するくらいなら、見送る前の朝の1時間くらいニコニコで対応すればいいのにね😣😣😣

保育園帰ってきてから寝るまでの5時間。
娘にニコニコで対応できるかな。
頑張ろう😭🙏

お風呂→晩御飯→歯磨き→寝る

これさえできれば上出来やん。

多くは望まずで!!!


書いてて思ったけど、
娘と一緒に過ごしてるのは、平日はたったの6時間!
一日の4分の1💦💦

1日24時間の6時間くらい、娘と楽しもう🧡


コメント

りぃ

ものすごくわかりますー😣
私も出産を控えていて、娘とじっくり過ごせるのもあとわずか、と頭ではわかってるのですが保育園から帰ってきてからグズグズする娘にイライラして冷たく接しちゃって自己嫌悪です😢

もしもしかめ

私のことかと思いました!
今日もやるなと言うことをする、永遠と話続ける、おもちゃで部屋がいっぱいだったことに段々とイライラしてきてヒステリックに怒ってしまいました😭
可愛いんですが、すごく甘えん坊なので疲れてしまいます( ; ; )
私も帰ってきてから優しく接することを心がけよう✨( ; ; )

のりこ

読んでて泣きそうになって
しまいました😣
保育園に行ってて限られた
時間しか一緒に入れない
のにひとつ何かされると
イライラしてしまって
強くあたってしまう🙄
今日のお迎えのとき
ぎゅーってしよう!
と思います。