※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

1歳〜2歳のお子さんにはポケモンキッズの童謡以外に何を見せていますか?おすすめがあれば教えてください。

1歳〜2歳のお子さんをお持ち方、昼間にテレビを見せる時、Eテレ以外でどんな物を見せてますか?

私はユーチューブのポケモンキッズの童謡を見せたりしてますが、飽きてきたみたいで💦
おすすめあったら教えてください💓

コメント

たなえ

録画してるアンパンマンです😆

• mi

mi

アンパンマン見てくれるんですね!見せてみようと思います✨

• 8月21日

テレビに執着があまりない子なのでつけても殆ど見てくれないのですが、
おさるのジョージとくまのがつこうは比較的じーっと見てます😂💕

• mi

mi

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 8月21日
afsgmama

下の子はテレビに興味があんまりなくて全然見せてないですが、見るとしたらお昼は私と一緒にヒルナンデスみてます(笑)
私自身もあまりテレビみないので、
下の子がテレビ見るのは
朝上の子が保育園行くまでEテレ(シャキーン~コレナンデ商会くらいまで)
と夕方上の子が保育園帰ってきてからはなかっぱが大好きなのでそれ見て、夜寝る前に1回だけ上の子が選んだビデオを見てます!
最近はクレヨンしんちゃん、ドラえもん、おさるのジョージのどれか1回30分程度のものです。
下の子が興味あるのはクレヨンしんちゃんとかは歌のみでちゃんと見てるのはおさるのジョージだけです😂
アンパンマンも大好きですが、金曜日にやってるアニメには全然でおもちゃで遊ぶほうが好きみたいですw

• mi

mi

詳しく教えて下さり、ありがとうございます😊

• 8月21日

最近は、ミッキーマウスが好きなのでミッキー見せてます!
YouTubeでは、ベイビーバス?って言うシリーズがお気に入りみたいです🧐

• mi

mi

ミッキーマウスのがあるんですね✨
    うちもベイビーバスも見せたりしてます💓

• 8月21日

退会ユーザー

多分少し古いんですが、YouTubeやDVDでミッキーのマウスケッツール?て言うシリーズに凄いはまってます😳

ベイビーバス子どもは、好きなんですかね🥰

• 8月21日
  • mi

mi

そうなんですね!
    検索してみます💓ありがとうございます😊

ベイビーバスは動物とか出てくるからいいんですかね〜?☺️

• 8月21日
macaron

ウチはディズニーDXでピクサーを観せてます!

トイストーリーがかなり好きです。今までは観てなかったのに、バズとウッディのおもちゃをお兄ちゃんからプレゼントされてから、ぎっちり見る様になりました。

あとは、Amazonでおさるのジョージとか、トーマスですね。

• mi

mi

そうなんですね!
    参考にさせていただきます💓

• 8月22日