※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ
産婦人科・小児科

新潟市西区で子連れで受診できる婦人科を教えてください。少し乳腺炎ぽい症状です。

少し乳腺炎ぽくて病院にいきたいのですが、新潟市西区で、混まずに子連れで受診できる婦人科ご存知でしたら教えて頂きたいです!

よろしくお願い致します!

コメント

はるのゆり

新潟のものではないですが、産んだ産婦人科はどうですか?婦人科の先生より助産師さんのほうが詳しい気がします☺️

私も乳腺炎でかなり悩んで、外科治療にまでなってしまいました…

早いうちに治るといいですね💓

• ともこ

ともこ

産んだのが長岡で少し遠いんです_(:3 」∠)_
    助産師さんだと高そうで・・

• 8月21日
  • はるのゆり

はるのゆり

そうなんですね😣💦
    いいところ見つかるといいですね😣
    お力になれずすみません😭

• 8月21日

中央区になりますが、竹山病院はどうでしょう?
1度診てもらったことがあるのですが、待ち時間も少なく、広い個室?のようなお部屋で他に気兼ねせず受けられました。赤ちゃんと一緒でも大丈夫な雰囲気でした。
優しい助産師さんがじっくり丁寧にしてくれ、ハーブティーのサンプルをくれたりもしましたよ。
それほど高くもなかった気がします。
中央区が遠かったらすみません💦

• ともこ

ともこ

情報ありがとうございます😊竹山病院聞いたことありました!調べてみます❣️ありがとうございます!

• 8月22日