※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の愚痴です。旦那はいま仕事辞めて、転職先探してて、いま結果まち…

旦那の愚痴です。

旦那はいま仕事辞めて、
転職先探してて、いま結果まちです。
結果まちやからって、家でゲームばかり、
ほっといたら、永遠してます、

私は仕事復帰してから、娘は、実母に預けていますが、
母は、決まるまで、娘見てあげるし、
頑張って!と旦那に言ってくれてます。

そのためにみてもらっているのに、
私が仕事中で家にいないと、多分ゲームやと思います。
せめて、家の事、いつもできないような、お風呂掃除とかしといてな!!って言うても無視です。
クソ旦那!!!!思います。
どう思いますか??

コメント

あゆゆ

人様の旦那さんですが…
クソですね😂
仕事してないのに何もやらんとか。
何様❓って感じ。
わたしやったらボロカス言ってしまいますね〜

きい

旦那さん家にいるのに娘さん見ててくれないんですか?🤔
上の方も書いていますが、、、クソですね🤣🤣笑

人の親にも迷惑かけとるのにちょっとは家のことしろよ!!って怒っていいと思います😫

働かず家にいるくせに育児を人任せにし家事もしないなんてそんな役立たずは追い出します!

kou

今まで貯金しててそのお金で生活してる、仕事辞めてまだすぐで結果待ちならいいけど、、この状態が何ヶ月も続く、お金は奥さんの稼ぎに頼ってるとかならそんな旦那いらないです😅子供にお金使いたいくらい。
本当せめて家のことしろよってなりますね、私の旦那は自営で仕事短時間で帰ってきますが帰りに材料買ってご飯作ってくれます😅その後はソファでゴロゴロしてゲームですが😠支払いも全部してくれさらに私に17万くれるのでまだ許せてるって感じです😅

早く仕事決まるといいですね😭
ただ仕事続かない可能性もあるのでヘソクリ大事です!笑