※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

子宮頸がんの検査のあと出血があった方どんな感じの出血でしたか?一昨日…

子宮頸がんの検査のあと出血があった方どんな感じの出血でしたか?

一昨日の昼産婦人科で検査して、今朝トイレに行くと出血してました
茶おり?みたいな感じです多分…
茶おりが出たことないのでわからないですが😱

腹痛とかは特にないのですが、病院行った方がいいんでしょうか?😅

子宮頸がんの検査の後血がてることがあるからーとは言われてたけど、1日経って出るものですか?😅

コメント

あやか

検査を受けたその日は鮮血が出ましたが、次の日まで出たことはないですね。続くようであれば、病院に行かれた方がいいと思います。

• ゆ

はい!ありがとうございます!

• 8月21日
さくら

出てました😅茶おりでした。私も検査して次の日とかだったので不安になりました。不安になりますよね😰3日位ありました🙋
様子見してました😁✨✨無事産まれました笑🤣

• ゆ

そうなんですね!前回は何も出なかったので😱無事産まれてるなら良かったです(笑)

• 8月21日
ゆ

同じ様に1日経って茶オリでしたよ😊

• ゆ

わ!安心しました😱❤
    何事かと思って血の気引きました(笑)

• 8月21日