※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu
子育て・グッズ

夜寝るのが難しくて辛い状況です。寝不足で悩んでいます。助言や経験談をお聞きしたいです。


ちゃんと夜寝るようになったと思ったら
今日は
夜中起きてそのあとなかなか寝ず
1時間寝て、1時間起きて、の繰り返しでした。
また昼夜逆転の生活になるのかと思うと
辛いです、、

起床時間とお風呂の時間は決めてて
昼寝も一日合計3.4時間で
そこまで多くないと思います。
19時ころから部屋は暗くして
20時には寝室につれていきますが
絶対に寝ません、、、
寝ても15分くらいで起きて泣きます。
最終寝るのが23時ごろで
いいときで3時間まとめて寝ますが
今日みたいに1時間おきに起きる場合もあります。

2ヶ月の方の投稿を見ると
夜通し寝てくれる、4.5時間まとまって寝る、と
書かれてる方が多く
いつまでこの不安定な状態なんだろう、、と
怖いです😭

寝不足だと娘が笑っても
笑いかえすこともできず
ため息ばかりです。

こうすれば夜寝るようになった、
いつから夜寝るようになった、等あれば
教えてください🥺



コメント

ミッフィー

まだ2ヶ月で昼夜のリズムもつきませんし、普通のことだと思いますよ😊
寝不足でしんどいかと思うので、お子さんが寝るタイミングで一緒に横になって休んでくださいね☺️