※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
妊娠・出産

おしるしの変化について不安で、破水かどうか心配。産院に相談したが、おしるしと言われている。破水は水のような感じ?産まれる時期も気になる。土曜に診察予定で不安。

いつもお世話になってます。
8/18におしるしがあり、
最初は赤→19日は茶色→20日以降透明の粘り気
と変化していってますが、
そんなもんでしょうか?
たまにジョッと出るので破水かと
ドキドキしていますが、
産院に何度か電話しても
おしるしだろうという感じでした。
チョロチョロ破水は、やはり水のような
感じですか?
粘り気があるので、違うとは思っておりますが
土曜に診てもらうまで時間があるので
少し不安です(^^;)
また、おしるしがあった方
いつ頃産まれましたか?

コメント

deleted user

おしるし当日に生まれたものなので参考にならないとら思いますが
書きますね
朝出てきていいよとお腹に語りかけ

そっからトイレに行きおしるし
前駆陣痛が酷く病院に電話するがまだ来るなと言われて我慢
そして歩きに行き、
夜陣痛
病院到着後分娩台で2時間半で生まれました!

  • あおぞら

    あおぞら

    前駆陣痛が酷いのに我慢ってキツイですね(;o;)なかなか陣痛の気配ないです…おしるし当日での出産だったのですね(^^)

    • 8月21日
しりママ

私は先日、朝におしるしがあり数時間後に破水しました!

破水はビシャッって感じで出ました!
おりものシートをしていましたが、
出た瞬間旦那にバスタオルを持ってきてもらいましたが、
バスタオルまで染みるくらいは出てました💦
あとは濡れた部分の匂いが臭かったです😅

  • あおぞら

    あおぞら

    やはり、破水ってそういうイメージがありますが、チョロチョロと出る破水もあるようで、それではないかと不安になります(^^;)恐らく電話で症状言ってるから大丈夫なんかな…初めての事は不安がいっぱいです(^^)

    • 8月21日