※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーめいど
妊娠・出産

BT12で陽性判定を受け、BT15に胎嚢確認予定。下腹部痛や少量の出血は初期症状との指示。茶オリが初めてで悩んでおり、次回診察まで待つか連絡するか迷っています。

本日がBT12になります。
BT10に病院にて、血中hcg300で陽性判定をもらいましまし。
BT15に胎嚢確認予定です。早すぎて見えないかもしれないと言われましたが、仕事の都合とりあえずその日にしてもらいました。
病院にて、下腹部痛は初期症状なので気にしないこと、少量の出血もよくあることなので次回診察まで気にしなくてよいと言われました。

BT11にあたる昨日の夜から、生理痛一歩手前くらいの下腹部痛がずっと続いており、朝茶オリがでました。
この周期で茶オリがでたのが初めてでとても混乱しています。
昨日今日とクリアブルーで検査していますが今のところは陽性です。

病院の指示どおり次回診察まで気にせず待つか、連絡を入れて診察してもらうか悩んでいます。
どうしたらよいでしょうか。

写真は上がBT11、下がBT12です。

コメント

ころすけ

次回診察日まで待つのがいいと思います✨初期はタマゴの生命力が全てなので、何をしても結果は変わりません。BT10で300って素晴らしいじゃないですか😊💕きっと強いタマゴですね✨✨
初期の生理痛!あるあるです😭
子宮が大きくなろうとする動きがその痛みに似ているのです💦わたしも出血も腹痛もありました😭
生理2日目レベルの出血や、明らかに強い下腹部痛ではない限りはさほど心配要らないと思います。

• まーめいど

まーめいど

たまご🥚を私が信じなかったら誰が信じてあげるんだーって言い聞かせながらもドキドキしちゃってます😭
    みなさん、、やっぱり出血腹痛経験されてるんですね…!頑張ってくれている証だと思うことにします!
    ありがとうございます😊

• 8月21日
ひとみ

私もBT11あたり、茶オリ出たりしてましたよ。

• まーめいど

まーめいど

みなさん茶オリも経験されるんですね!ありがとうございます!

• 8月21日
Rio☺︎Mioママ

おめでとうございます🎉

hcg300なんて凄いですね✨✨
私は1人目は継続率80%、2人目なんて50%でしたよ😅
茶オリだと着床出血の場合もあります。
私も茶オリ、ピンクオリ出てました。

ベビちゃん信じて沢山お腹に話しかけてあげてくださいね😌✨✨

• まーめいど

まーめいど

ありがとうございます😊
    300っていうのはいい値なんでしょうか?100超えてればいいよとは先生に言われたんですが…基準などが全く分からなくて😭
    継続率は、先生から言われたんですか??質問ばかりでごめんなさい。

たまご🥚ちゃんを信じて過ごします🥺

• 8月21日
  • Rio☺︎Mioママ

Rio☺︎Mioママ

私は1人目はBT9でhcg82しかなく、2人目はET11でhcg65でした😅
    継続率は血中hcgの値から割り出してる?ようで、私の病院でhcgの結果と一緒に紙貰いました💡

• 8月21日
  • まーめいど

まーめいど

なるほど!
    次回病院に行った際に聞いてみようと思います!ありがとうございます😊

• 8月21日