※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

久しぶりに興味本位で旦那の携帯見たら浮気系は無かったもののインスタ…

久しぶりに興味本位で旦那の携帯見たら
浮気系は無かったものの
インスタの検索履歴にはまた元嫁いたし
仕事で中々帰れない〜って
21時過ぎに帰ってきた日はいとことパチンコ行ってたし😒
また別の日も21時すぎるかもなるべく早く帰る
って言ってた日同じ職場のいとことパチンコ、、
仕事自体23時までかかるはずが
その一緒行ってた いとこが先に早く帰っていいと
言ってくれたから先に帰る。って言ったのに
18時54分って写真なってたけど(笑)
2人で仕事の合間にパチンコか?😑
パチンコ行くのはいいけど行く時は教えてね〜
って前軽く話してたばっかなのに何なん(笑)
腹立つなー(笑)しょうもない嘘ばっかつきやがって(笑)
その日のLINEラブラブだったのに
なんか冷めた(笑)ばからし😒
小さな嘘でもついちゃだめなのにね〜

コメント

りゆりゆ

うちも
小さな嘘タイプです😅

友達とご飯とか聞くと
ふてくされるからかなと思うけど、

私は切迫だったから3月末から自宅安静でほぼ寝たきりで
ストレスの塊であって、
産んでからも子育て家事に必死。。

そりゃふてくされるやろ?ていいたくなります(笑)

私もラインチラ見して


普通に、ごはんいらんーとゆわれた日は友達とやったんや。。とか気づきました(笑)
それ以来、
何ゆわれても

ほんまなんかな?と疑ってしまってます😅

小さな嘘ほどなんか。。モヤモヤしますよね(笑)

  • の

    別につかなくていい嘘つく人なので信じれなくなります(笑)

    自宅安静➕上のお子さんの面倒も見ないといけなかったんですね🌀
    大変でしたね😭
    私も今ですらストレス溜まってて、旦那はパチンコに飲みにって色々自由すぎるだろ。
    と1人でイライラしてます🤣

    私、これから帰り遅いって言われた時は、不意打ちに電話かけてやろーと思います🤣(笑)

    モヤモヤモヤシ。

    • 8月21日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    ほんと
    何言っても疑ってしまいます💧

    そうなんです😅
    もうストレスしかない日々でした。。今は必死の日々だし:;(∩´﹏`∩);:

    自由に外出れるだけ
    ほんと幸せなことなのに。。

    不意打ちしてやってください😤(笑)

    • 8月21日