※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
家族・旦那

旦那の中身も容姿も嫌になって許せないのに、子供から父親奪うために離…

旦那の中身も容姿も嫌になって許せないのに、子供から父親奪うために離婚しないって正しいですか?間違っていますか?

コメント

父親奪わない為に離婚しないでいる。と言う意味であってますか?

それなら中身はともかく容姿は仕方ないかなって思うので、中身がどんな事があるかによります😅

• おんぷ

おんぷ

お返事ありがとうございます。
    わかりにくくてすみません、そうです💦
    旦那と出会った時は短髪でしたが、今は胸下のロン毛です、生理的に受け付けません。
    中身は話すと長くなりますが、子供が生まれる前に海外に留学したり、生活費を入れなかったり…とにかく許せないです。

• 8月21日

退会ユーザー

そうなんですね😭
    元々個性的な方なのでしょうか。
    それとも結婚してから激変したんでしょうか?

海外に留学した価値を存分に発揮し、収入を得ることが出来そうな相手だったら考えますが、そうでなければちょっと不安になりますよね😭

• 8月21日
  • おんぷ

おんぷ

少しはそう思っていた部分はありますが、ここまでだとは思いませんでした…。
    私がセックスレスになったのもこれが原因です…。

私もそれなら考えます。
    ですが収入は今のところ全く変わらず少ないです。

• 8月21日

退会ユーザー

そうですね、、😭
    浮気、借金、DVでなければ一旦話し合い、修復できそうであればもう一度子供のためにも。とは思いますが、、

私だったら、ご主人様が何を思って子供が産まれる前に留学をしたのか、今後はどうなりたいのか。を明確にし、子供がいる以上は好き勝手できない所が沢山あることも伝えたうえで今後について話し合っていくと思います。

• 8月21日
  • おんぷ

おんぷ

いちを話し合いは少し前にしたところです。
    今は訳あって産後からずっと実家に私はいます。それなのに生活費をまだ1円も貰っていません。
    その辺りも話し合いをしたはずなのに、約束をもう破られています。
    こうする!って言ってもやらない旦那に信用がなくなりました。

• 8月21日

退会ユーザー

生活費一円ももらってない状態で結婚している意味も分からないので私なら離婚します😭 

• 8月21日
  • おんぷ

おんぷ

やはりそう思いますよね。
    旦那がうちの親に対しても、世話になってるとか感謝が全くないところにも、腹が立ちます。
    ありがとうございます。

• 8月21日
i🌱mama

ご主人のことを許せないことを
子供に気付かれないようにできるなら
意味はあると思います。
ですが、子供さんがその事実に気付く可能性があるのなら
正しいとは言えないのではないかと私は思います。

私自身、父を嫌っているが子供のために離婚しない選択をした母に育てられ
そういった矛盾した行動をとっている親に対して
疑問を抱いていたのと
正直大人に虚しい気持ちを持ったからです。

• おんぷ

おんぷ

お返事ありがとうございます。
    浮気や借金やDVではないです。ただ、全てが自分勝手なのです…。それに愛想尽きた感じです。
    子供が大きくなる前に離婚しておいたほうが、父親が分からなくて良いのかなって思いました。

• 8月21日
  • i🌱mama

i🌱mama

自分勝手な旦那さん、きっとすごく疲れますよね。
    離婚するにしてもしないにしても、
    お母さんが誠実に生きている姿を見れば
    お子さんもちゃんと理解してくれると私は思います。

• 8月21日
  • おんぷ

おんぷ

はい…色々我慢しないとって思ってきましたが限界です。
    もう旦那に対して気持ちが冷めきっています。
    そういっていただけたら、頑張ろうという気になれます。
    ありがとうございます。

• 8月21日