※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
妊娠・出産

30週目に入り、運動を始めようと考えています。検査も採血やNST、糖尿病の検査が残っているようです。

やっと!!今日から30w突入❤️
ここまで無事に育ってくれてありがとう😭
2から3に変わっただけなのに
こんなに出産まで近づいた感あるなんて🤦🏻‍♀️
今まで全く運動してなかったから
軽い運動でも始めようかな🤣
と言ってもYouTubeのマタニティのやつ🤣
妊娠後期に入り明後日は採血、、
あと何の検査が残ってるんだろう、、
NSTこの前あったし、、糖尿病のやつもあったし、、

コメント

mama

2から3に変わるだけでも
もうすぐ産まれるんだ...ってドキドキしちゃいますよね!!
私は明日で31wですが、
今までも一昨日の検診も、NSTやってないです!!
NSTやってみたい!!

  • の

    全然気持ち違います!
    まだ時間あるのに
    いよいよ感あります🤣
    1w1dズレですかね?近いですね❤️
    そうなんですね!
    初めて赤ちゃんの心音きけました😎

    • 8月21日
  • mama

    mama

    私は赤ちゃんの心音は検診の度毎回聴きます!
    お互いに安産だといいですね❤️

    • 8月21日
  • の

    毎回聞けるんですね!
    安心ですね😍
    普段聞けないのでNSTの時は新鮮でしたよ❤️

    お互い頑張りましょうね♪♪

    • 8月21日
もちこ

私も今日から30w突入です😆💓 予定日一緒でしょうか✨

出産までまだ2ヶ月もあるのに30w台になるとグッと近付いた感じがするというか実感湧いてくるから不思議ですよね🤣
本当にここまで無事に育ってくれてありがとうです😭❤

明日は母親学級と健診です✨
すごい体重増加なので怒られるんだろうな〜😭

  • の

    10月30日です〜❤️
    同じだァァ😍

    ほんと実感湧いてきますよね!😳
    木曜日に健診です〜!
    明日って今日の水曜日ですか?
    私も木曜日健診の後に初めてママさん教室です😎
    分娩についてあるそうです♪♪

    妊娠前から何キロ増えましたか?

    • 8月21日
  • もちこ

    もちこ


    やはり同じですか〜😍‼️

    あ、ごめんなさいそうです今日の水曜日の事です😆💦
    がんこちゃんさんは木曜日なのですね〜なんだかそれも近いですね✨私も今日分娩と産褥期についてみたいです😙

    妊娠前から今で+10です😭
    7ヶ月入ってから一気に増え今も順調に増え続けてます😂
    体重増加ありますか😳❓

    • 8月21日
  • の

    健診日も近いなんて🤣
    内容まで似てるし🤣
    運命感じる🙄つって(笑)

    ギリ➕5キロ無いくらいです🌀

    • 8月21日
  • もちこ

    もちこ


    つって(笑)

    わあー!素晴らしいですね!
    +5ないくらいなんて理想的です😭✨
    後期入っても安心ですね💕

    • 8月21日
  • の

    でも私の食生活良くないです(笑)
    1日1食とかですもん🤣
    13時とか14時までゴロゴロ寝てて起きてもお菓子少し食べたりヨーグルトとかゼリーとか食べたりして旦那帰ってきてから夜ご飯一緒に食べてます🤦🏻‍♀️
    体重増えて怒られるのが嫌で変なプレッシャー感じてそんな食事です😭

    • 8月21日
  • もちこ

    もちこ


    ええーっ‼️
    日中ゴロゴロ、1日1食、お菓子つまみ、夜夫と一緒に夕飯‼️食生活全く同じですよー‼️(笑)

    +安定期などなかったレベルで妊娠期間通算🤮してるのに何故か増える一方なんですよΣ( ̄□ ̄)!
    お菓子食べすぎなのかな😂❓

    • 8月21日
  • の

    え、行き別れた双子ですか?爆笑
    ドッペルゲンガーですか?🤣爆笑
    旦那が休みの前の日と休みの日はわりかし色んなもの食べてます🤣

    あらら、つわりが酷いんですね😭
    わたし全然悪阻なくて😥
    でも後期入ってから急な胃の圧迫増えて
    前より一気に色々は食べれなくなりました😭
    戻したりとかたまにあります🌀

    あーでも前体重増えまくりの時よりお菓子の量ジュースの量減らしたら、体重増加も緩やかになりましたよ!!!

    めっちゃ気にせず食べてましたもん🤣
    ジュースなんて一日ですぐ無くなってたし😩

    • 8月21日