
コメント

あーたん
私は、ダイソーのシール入れるファイルに入れてます(笑)

ちゃん
お金予算分けしてます☺️
DAISOのセクションファイル?使ってますよ🙋♀️
ジャバラになっているファイルです!
参考画像ですがネットのもの載せますね☺️
-
おにく
ありがとうございます☺️
- 8月21日
-
ちゃん
我が家は厳密にやっている訳では無いのですが1週間の予算は週が終わったら繰り越さず小銭も全てDAISOなどのディズニーとかキャラクターもののZIP袋に入れてこのファイルに入れてます(笑)
- 8月21日
-
おにく
繰り越さずに、週の終わりに余った金額を貯金はいいですね!つもりに積もればでかくなりますし☺️☺️そうします😙❤
- 8月21日
-
ちゃん
その月毎行くのが面倒でこの管理初めてそろそろ1年ですが小銭が貯まってます😂
3ヶ月?4ヶ月前で1万ちょっとでしたがチリツモですよね😁
ちょっとだし自分の口座に入れちゃおうかななんて(笑)- 8月21日

退会ユーザー
セリアに6リングファイルがあって
そこリフィル?で
チャック付きがありますよ(^ー^)
2枚で100円なので
分類分けする時使ってますし
チャック付きなので小銭も大丈夫です♪
おにく
それ持ち歩いてお釣りもそこにいれるんですか??
あーたん
持ち歩く時にはそこから今週の分とってダイソーの小さめの財布にしちゃってます( ´・ω・`)
さすがにシールファイルは持ち歩けないので( ´・ω・`)
おにく
ですよね!小銭もジャラジャラおちますもんね笑
あーたん
落ちちゃいます(笑)
なので自分用と家計用のお財布2つ持ちです(笑)
おにく
自分用と家計用ですか! 家計は完全に食費や日用品ですよね☺️来月から節約楽しみです笑
あーたん
そうです(笑)
家計用はなんでもいいんですホント小銭入れ程度の物とかで(笑)
意外とやり始めると節約楽しいですよ(笑)
1週間の最後の日いくら余ったか数えるのが私の楽しみです(笑)
おにく
この金額で収めなくてはならない!ってなったら自然と節約になってますよね☺️たのしそぉ!!ありがとうございます❤
あーたん
毎月4週分を通帳に入れるのですが以外と貯まりますよ(笑)
スーパーやドラッグストアもちゃんと決めれてポイントも貯まってお得に感じます(笑)
頑張ってくださいね^^*