※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごもじもし
妊活

排卵検査薬を使っているけど、排卵が心配。D22が今日だったけどまだ可能性ある?8月20日に濃い線が出たけど遅れることある?

排卵検査薬を使用しているんですが、なかなか排卵しません。
無排卵なのかなってヒヤヒヤしています。
D22が今日だったんですがまだ可能性はありますか??
8月20日の夕方少し濃いように思うのですが希望があれば頑張りたいです
でもこんなに遅れることはあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも以前中々排卵検査薬が反応せず無排卵かも??と気になり産婦人科に行って卵胞チェックしてもらったら『もうすぐ、排卵かも』と言われました。もし、時間あるなら診てもらってはどうですか?
あとは一年に何度かは無排卵の月もあると聞くので今月排卵がたまたまないかもしれません。
排卵もぜったいにくるタイミングは決まってないと思うので遅れるときもありますよ😃