※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャスケット
家族・旦那

相談ではありません😅幸せを感じたので言わせて下さい😆子供が昨日から体…

相談ではありません😅
幸せを感じたので言わせて下さい😆

子供が昨日から体調不良で今日は40度あって旦那が仕事を休んで看病してくれていました✨
帰って今日の様子を聞いていると「熱で寝苦しそうで頭をアイスノン、首と脇を氷でタオル巻いて冷やしたら気持ち良さそうに寝たよー」と🙀✨
さっきも子供が熱が高く寝苦しくて起きたところ優しく大丈夫大丈夫と言いながら抱っこして水分とらせてまた色々冷やしてあげてて、、
もう私いらないなーくらい完璧なパパで😂

私にはそんな目に見えて優しくはないし家事とか手伝うことないですが、子供には本当に優しく毎日沢山遊んでくれて本当に幸せだなと今日改めて感じました😢✨

ただの惚気ですみません😅

コメント

* thk *

素敵な旦那様💕

それだけ子供のこと見てくれるのであれば、家事なんて自分が全部するよー♪って思ってしまいそうですね😊

• キャスケット

キャスケット

本当そんな感じで家事は全くしてほしいとか思わないです😂
    それより私がお皿洗いとかしてる時に2人が仲良く遊んでる姿を見るのが至福のひとときです😍

• 8月21日
あんころ

ほんとに素敵な旦那さま🥺
ほっこりエピソードありがとうございます✨

• キャスケット

キャスケット

こちらこそ読んで下さりありがとうございます😊
    旦那大切にします!笑

• 8月21日