※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
妊娠・出産

香川県高松市からです!最近検査薬で陽性がでて妊娠がわかりました!上の…

香川県高松市からです!
最近検査薬で陽性がでて妊娠がわかりました!!
上の子は地元の県外で里帰り出産をしたんですけど
今回は高松市で産もうと思ってます 🧸
ですが、香川県の産婦人科なんて全然わからなくて教えて欲しいです ( ˟_˟ )
できれば診察を日曜日にしてくれる所がいいんですけどありますか??
あと、分娩費用が安いところも教えて欲しいです!
おねがいします😂

コメント

くりまんじゅう

分娩費用安いのはみんなの病院だと思いますが診察は月曜から金曜までですね😅日曜検診がいいなら後期になるまで安原クリニックで妊婦健診受けて出産をみんなの病院でと言うのはいかがでしょう🙂安原は分娩取り扱い辞めたみたいなので🙆🏻‍♀️