※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
家族・旦那

私は里帰りで実家に住んでいます。今日どうしても会わなきゃ行けない用…

私は里帰りで実家に住んでいます。今日どうしても会わなきゃ行けない用事があったんですけど、会うなり帰りたいオーラ丸出し。雨だからさっさと帰りたかったんだろうな。

私が病院行ってから会ったのですが、先生から「赤ちゃんが少しだけ小さめで心配、逆子だからこのままだと帝王切開」と言われたので旦那にも報告しました。
話してる途中で反対向いて帰ろうとしたのでついイラッときて最後まで話さず帰宅。

そしたら家に着く頃LINEで「大丈夫なの?」「このままだとどうなるとか聞いた?」と通知がありました。
なので「話し切る前に帰ったんじゃん」ととりあえず不満を言ったら、「話の論点違う(俺が聞いてることだけ返せ)」との返信。
その返信に「それはちょっと自分都合すぎだよ」って返したら既読無視されました。あれから5時間経ちます。まだ返ってきてないです。

旦那と私は些細な事で喧嘩することが多いです。不機嫌になる程度の時もあれば今回のように返信が返ってこなかったり(時には3日口を聞かず、なんてことも)
ただ今回は私が混乱しすぎて、どっちが悪いのかわからなくなっちゃって書きました。

みなさんどう思いますか?
何でもいいです、感想が聞きたいです。笑

コメント

まる

話してる途中でそれはないですよね…論点違う話をさせてるのはどこのどいつだよ💢って言いたくなりますよね。妊婦にストレス与えるなー!!ってひっぱたきたくなります。すみません、人の旦那様に💦

みのり

私も先日逆子で帝王切開になるかもと言われました。私はすごく不安になりました。きっと、たそさんも不安でたくさんだろうに、どうして奥さん自身の心配はしてくれないんですかね?😭悲しすぎますね😢

みぽ

何様だよってなりますね🥺
逆子治ることを祈ってます。

まるげりーた

そんなやつは放っておいて、今はとりあえず逆子体操?だったり赤ちゃんのことだけ考えましょ!

ママさんも赤ちゃんも頑張れー!