※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
妊活

妊活中、仲良し後にシャワーを浴びても妊娠可能。排卵があったので妊娠の可能性ありますか?排卵が起きたことで妊娠したという経験を聞きたいです。

妊娠できた方で、妊活中に仲良ししたあとすぐにシャワーに浴びていても妊娠できた方いますか?
半年以上妊活しているのですが仲良ししたあとすぐにシャワーを浴びているのですがそれが原因で授かれないと言う事はあるのでしょうか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
あと、今までのびおりが出なかったのですが、今月のびおりが妊活中初めて出たので授かれる気がしてます( ˊᵕˋ )
こんな事して妊娠したよ!と言うお話が聞けたら嬉しいです♪
お願いしますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

コメント

初めてのママリ🔰

精子はすぐに泳いでいってしまうのでシャワーとは関係ないと思います。
私もよくシャワー浴びてましたよ。

  • みみちゃん

    みみちゃん

    そうなんですね!
    安心しました(*˙˘˙*)ஐ

    • 4月4日
はな2015

シャワーはしてました!
あとは基礎体温をしっかりつけてましたよ☺

  • みみちゃん

    みみちゃん

    シャワー浴びても大丈夫なら安心しましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    基礎体温は付けていたのですが私の場合基礎体温を付けることがストレスになってしまったのでやめてしまいました(><)

    • 4月4日
  • はな2015

    はな2015

    排卵検査薬も使いました!

    • 4月4日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    排卵検査薬はまだ使った事ありません(><)
    薬局などでも買えますか?

    • 4月5日
  • はな2015

    はな2015

    薬局でかえますよ😁

    • 4月5日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    次買ってみます🎶

    • 4月6日
ぽーφ(゜゜)ノ゜

わたしもしたあとすぐにシャワーを浴びて、気持ち悪いので下の方を入念に洗ってました!
それがダメだったのかなぁと思って、シャワーをやめたらその月に妊娠しました!

たまたまかもしれないので、何の参考にもならないですよね(笑)

  • みみちゃん

    みみちゃん

    やっぱり仲良しの後は洗わないと気になりますよね(><)
    シャワー浴びても妊娠できると聞けて安心しました♪
    妊娠経験がないのでお話聞けるだけでもとても参考になります♡

    • 4月4日
マゼラン

毎回シャワーしてますが、妊娠出産しました!

  • みみちゃん

    みみちゃん

    シャワー浴びても妊娠できるならよかったです( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
    私も毎回シャワーしてるので安心しました♪

    • 4月4日
  • マゼラン

    マゼラン


    シャワー前にトイレもいってました!
    あとからダラッ…と出てくるあの感覚が、生理の時みたいで嫌なので…
    トイレで「出ろー」と力んでました(;´д`)

    生々しい話でごめんなさいm(__)m

    • 4月4日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    生理の時みたいで私も苦手です(つд⊂)
    仲良しの後すぐ垂れてきても授かれましたか( ॣ•͈૦•͈ ॣ)?

    • 4月5日
Bred

シャワーする前にのぼっていく精子もいますからね( ^ω^)

やっぱり事後に腰を高くして子宮に精子を流し込むような体勢をするのが一番だと思います( ^ω^)b☆

  • みみちゃん

    みみちゃん

    今回は腰を高くする姿勢試してみました!笑
    腰を高くするのはやっぱり効果ありますかね( ॣ•͈૦•͈ ॣ)?

    • 4月4日
  • Bred

    Bred

    あると思います!
    私がそうでしたからヽ(*・ω・*)ノ

    • 4月4日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    そうなんですね( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
    今回腰を高くしてみたので私にも効果があるといいです(><)
    何分くらい高くしてましたか?

    • 4月5日
あーる

お風呂も入りましたし
終わってすぐトイレも行ってました。
射精から2分とかで奥まで泳いでいくだかをネットで見ました。

おわってから数分横になって
そのあとお風呂でも大丈夫だと思いますよ~☺

  • みみちゃん

    みみちゃん

    そうなんですね!
    2分で奥まで泳いでいくんですね♪
    参考にさせていただきます(*ˊૢᵕˋૢ*)
    みなさん仲良しの後にお風呂やシャワーを浴びてると言うことだったので安心しました♪

    • 4月4日
❤︎男女ママ♡

私は速攻シャワーしてます
精子で肌荒れるので💦

  • みみちゃん

    みみちゃん

    精子で肌が荒れてしまうのは大変ですね(><)
    仲良しの後は横になったりせずすぐにシャワー浴びていましたか?

    • 4月4日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    抜いて、ティッシュで速攻ぬぐって、ダッシュでシャワーです(笑)

    ばっちー!って言いながらシャワーかけこみます(笑)

    • 4月4日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    思わず笑ってしまいました笑
    そんなすぐシャワー浴びても大丈夫なんですね( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

    • 4月5日
ぽててぃん

私は終わった後しばらく横になってました。
腰に枕とかあてて少し高くしたりして^ - ^
そうするとトイレとかシャワーの時にドロって出てくる感じ(表現気持ち悪くてすみません)が少ない感じがしてf^_^;)

  • みみちゃん

    みみちゃん

    何分くらい腰高くしてましたか?

    • 4月5日
  • ぽててぃん

    ぽててぃん

    10分以上はしてました。

    • 4月5日
deleted user

私は毎回終わったらすぐ
お腹に力入れて
出してティッシュで拭き取り
シャワー浴びちゃいます

それでも3度妊娠してますよ✧

  • みみちゃん

    みみちゃん

    すぐに出しても妊娠されるんですね(°д°)
    仲良しの次の日などに出てくる時もあるのでよくないのかと思っていたので大丈夫と分かり安心しました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 4月5日
まるまる

今回の妊娠時だけ直後に骨盤行為にして寝てシャワーをやめてみました!
無事妊娠しましたよ(●´ー`●)

  • みみちゃん

    みみちゃん

    骨盤行為とはなんですか(><)?
    知識不足ですみません💧

    • 4月5日
  • まるまる

    まるまる

    字を間違えました💦すみません!
    骨盤高位です!腰を高くするように枕をいれたりしてます!

    • 4月5日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    実際腰を高くするより枕をいれるのはやりやすそうなので次やってみます(*˙˘˙*)ஐ

    • 4月6日