※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
サプリ・健康

旦那が頭痛で一日中痛かったみたいです。頻繁にズキンとくる痛みと、頭…

旦那が頭痛で一日中痛かったみたいです。

頻繁にズキンとくる痛みと、
頭のてっぺんを押すと痛いと言います。

バファリンが効かず一日中痛かったみたいですが、
翌日は大丈夫でした。
が、眠気が強く夜早く寝ました。

その後3日目なにもないそうですが、
脳を診てもらった方がいいですか?

あまり頭痛はしない人です。

血圧高めですが120いかないくらいです。

義母に頭痛のことをちょっと行ったら病院行った方がいいと言われ、旦那は一日だけだし行きたくないと板挟みです…

行かなくて大丈夫ですかね?

コメント

りぃ(26)

何かあってからでは遅いので行かせます!

  • ピーチ

    ピーチ

    それなんですよね💦
    診療費、時間を惜しまずにしたほうがいいですよね😢

    • 8月20日
れもこ

とりあえず今はおさまってるなら行かなくていいと思います!
私もこの間、ひどい頭痛で脳外科に行きCT撮ってもらいました!万が一があるので、撮ってもらって、大丈夫!なにもないよ!ってわかった方が安心はしますよね!診察料9000円くらいかかりましたが😵😵😵

  • ピーチ

    ピーチ

    診察費高いですね😭
    また頭痛があってからでいいかな…?
    撮ってもらったほうが安心はしますよね💦
    でも高いですね😭

    • 8月21日
よー

熱中症とかですか?

  • ピーチ

    ピーチ

    義母も最初熱中症かな?って
    水分多めに摂るようにと言われて翌日大丈夫になったので熱中症だったのかな?とも思いますね💦

    • 8月21日