※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうな(22)
その他の疑問

10月19日で2歳になる息子、11月10日で3歳になる娘にお誕生日プレゼント…

10月19日で2歳になる息子、11月10日で3歳になる娘にお誕生日プレゼントを...と思っているのですが、何にしようなとっても迷っています(--;)

予算は高めで1人2万円以内。
普段から、我慢させることも多く、恥ずかしながらおもちゃを買ってあげることもほぼない為、こういう時くらいは...と思っていまして😭
(予算額についてはなにも触れないでください。高いだとかそんなにいらないでしょとか)

とりあえず1つずつは決まっていて、トミカの救急車両セット(息子)、キッズ三輪車(娘)です。
あとほかに、こんなのはどう?などがあればコメントお願いします!

コメント

さち

三輪車を、決めていられるのでどうかと思ったのですが、うちは3歳の娘に、ピープルのいきなり自転車を購入しました!
2歳から乗れるようなので、ご姉弟さんで使えるかも知れません。

ケッターサイクルを買うつもりでお店に行ったのですが、怖がりのうちの子は、倒れないこちらが合っていたようで、喜んで乗っています(^^)

長々と失礼致しました。

• りゅうな(22)

りゅうな(22)

遅くなりすみません(--;)

ピープルのいきなり自転車、ケッターサイクル、まだ見てないので探してみます!
    ありがとうございます♪

• 8月21日
...

トミカのファイヤーステーションとかデカパトとかはどうでしょうか?お姉ちゃんのほうはリカちゃんとか!

• りゅうな(22)

りゅうな(22)

やっぱりトミカ系が無難ですかね🤔
    娘はどうも、リカちゃん人形はそんなに...らしくて、「えー!」って状態です(--;)

• 8月21日