※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
ココロ・悩み

スポーツジムでエアロビをしていたら、50代の男性が私のペットボトルを勝手に飲もうとしてきた。タオルで隠していたのに気づかなかったのか不快だった。気になっています。

スポーツジムに久しぶりに行きました。
エアロビをして、
斜め後ろに常連さんぽい4,50代の
男性が来ました。

休憩で皆んなペットボトルや水筒を教室の
後ろに置いていて、

私のペットボトルにはピンクのタオルを
かぶせて、もう一本は何もかぶせてない
ペットボトルが置いてありました。

4,50代のおじさんは一目散に私の前でピンクの
タオルに手を伸ばし私のペットボトルを飲もうと
しました😫💦💦💦

皆んなの前でです。
私は『それ、私のです。』とぽつりと言ったら
自分のペットボトルを飲んでいましたが、
言わなければ私の飲んでいたのでしょうか…

ピンクのタオルを巻きつけていたら気がつかないものでしょうか😰

ずーっとモヤモヤ残っています。

若い感じだし、ダンスも慣れていてキレッキレッで踊っていてティシャツ汗だくで
なんか不快でした。

コメント

はじめてのママリ

うちの夫はそんな感じの人です…。
おじさんに代わってごめんなさいしたいくらいです😭
なんでわからないの?って思うのですが、義父母を見て諦めています。遺伝です…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんていうか、本当に見ていないんですよね。
    夫の話で言うと、理解されないと思うのですが(私も理解できませんが)、ペットボトルの話が我が家でもあります。
    出かけるとき、大人用に500の水、娘用に350の水を持って行きます。いつも娘のは蓋にアンパンマンの絵を描いています。
    でも飲み間違えるんです!!!サイズ違うし、蓋の絵もあるし、そうしていることを知っているのに。
    日常茶飯事だから、罪悪感もあまりなくて💦

だから、おじさんが気持ち悪い方なのかもしれませんが、そんな人もいるんですよね😭

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

状況を見ていたわけではないので、違うかもしれませんが😥ちなみに夫は物が乗っていても、別のことを考えていたら関係ないです。無意識でどかします(笑)

もし本当に気持ち悪い人なら、そんな感じのことを繰り返していると思うので、スタッフの方に言ってみてもいいかもしれませんね。気をつけて見ていただけると思います。

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはそうですよね!お気持ちお察しします。
    私は夫にちゃんと見ろよ!といつもイライラしています😅夫以外では知らないですし。

今後、おじさんに気遣うことなく、快適にスポーツセンターに行けるようにお祈りしています。

• 8月20日
ゴーヤママ

えー気持ち悪い👎👎👎
タオルをペットボトルに掛けてたんですよね?おっさんその掛けてあるタオルを取って飲もうとしたんですか?だったら普通に気色悪いですね。わざとなら退会して欲しいレベルです💦