※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
妊活

排卵アプリのおすすめはありますか?使いやすいアプリを教えてください

生理予定日3日前にリセットしちゃいました💦排卵日付近2回ほどしかタイミング取れなかったからかなぁ〜ちょっと期待していた分凹みます…次こそは!!!
そこで聞きたいんですが排卵アプリ予想のアプリ当たる確率あるのってどれ使われてますか???教えていただけたら嬉しいです😍次につながる意力が…温かいお言葉いただけたら嬉しいです😭😭😭😭

コメント

きゃぴ

アプリだとやはりズレがあるので2〜3個併用して使ってました!
携帯変えちゃったのでどれ使ってたか忘れちゃいましたが😱😱
アプリを参考に排卵予想日前後1週間は二日おきくらいにタイミング取ってましたー!

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

やはりそうですよね💦今まではE g g yだったんですがママリで当たるって聞いて今周期からルナルナも入れました。アプリだけで妊娠されたんですか?

• 8月21日
  • きゃぴ

きゃぴ

アプリだけです!
    まずはお金かけずに自己流でやってみよう!ってことで。
    私はルナルナとラルーンとあと1つって感じでした!

• 8月22日