※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
家事・料理

オキシクリーン使ってる方、使っていてどうですか?やっぱり何でもキレイ…

オキシクリーン使ってる方、使っていてどうですか?やっぱり何でもキレイになりますか?
インスタなどで見て買ってやってみたいなと思うのですが、私の母は「別にそうでもないよ」と言うので迷っていて…食器の茶渋汚れとかお風呂やキッチン、靴やゴミ箱などいろんなところやってみたいです!
使ってる方の感想が聞きたいです、よろしくお願いします!

※オムツゴミ箱の匂いなんかも取れますか?

コメント

ゴーヤママ

オムツゴミ箱はやった事ありませんが、換気扇は浸けただけでピッカピカになりました!こすり洗い要らないくらいに!
洗濯機の洗浄にも使ってますが、綺麗になります!なので私はオキシクリーン買って良かったと思ってます😊

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

わぁー、こすり洗いいらないなんて、魅力的すぎる😍
    洗濯機洗浄、インスタでもよく見ます!めっちゃゴミ取れてキレイになってますよね…やってみたい!
    コメントありがとうございます😊

• 8月20日
りぃ(26)

コストコオキシクリーン愛用です!

使い方は
水筒の茶渋取り

梅雨時の生乾きの匂いがひどい時はオキシつけ

娘の泥んこの靴

旦那さんの仕事に使ってる油汚れの落とし

真っ白!まで行きませんが(靴は)ゴシゴシ磨く並に綺麗になるので手間をかけないで放置するって方法は育児してる中助かるので愛用です!

生乾きの匂いにもですか!匂いにもいいならオムツのゴミ箱にも良いかも…
    娘が砂場大好きで靴がすぐ泥だらけになるのでピッタリかもー!
    うーん、欲しくなってきました😆お試しに小さいのから買ってみようかなー!
    コメントありがとうございました😊

• 8月20日
KN

おむつゴミ箱臭い取れますよ!
お湯で溶いたオキシクリーンで数時間放置したあとに洗い流して
太陽に当てといたら臭い取れます🤗💗

何度洗っても生乾き臭がとれなかったTシャツも一発で無臭になりました🥺💗
そんなに使いこなせてはいませんが、あると便利です!

わぁー、やっぱりゴミ箱いけますか!!それは買いですね😍
    私も使いこなせる自信あんまりないです😂小さめの買ってインスタとか調べて色々使ってみたいと思ってます
    コメントありがとうございます😊

• 8月21日