※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろしき
家族・旦那

旦那ほんとイラつく!スタンプを娘に買ったのですが、娘の手にたくさんペ…

旦那ほんとイラつく!
スタンプを娘に買ったのですが、娘の手にたくさんペタペタ。そりゃ娘は喜ぶでしょうけど、風呂入れるの私だし、余計な遊びを覚えて常に手にペタペタされても困る↓↓ごはんも食べないで遊びに夢中。旦那は娘の手をスタンプだらけにして出張に行きました。そんな事でと思うかもしれないですが同じような方いらっしゃれば嬉しいです( ; ; )

コメント

ゆみママ

それはイラつきます!
喜ぶからって何でもかんでも教えないでって感じですよね。なんでその後のいろいろな面倒くさいことが想像出来ないんでしょうか😑

• ぴろしき

ぴろしき

そうなんですよ(;_;)わかってくださる方いて嬉しいです☆朝も保育園あるのにただただ遊んで着替えとかごはんは私なので一人で時間なくなってイライラしてて娘からしたらパパは遊んでくれてママはイライラて感じですよね↓

• 8月20日