※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラスカル
産婦人科・小児科

上越市でエコーも行っている乳がん検診の病院を知りたいです。中央病院はニ次検診のみ。専業主婦や育休中の方はどうしていますか?

新潟県上越市に住んでる方、乳がん検診をしている病院を教えていただけないでしょうか?
上越総合病院の健診センターだとマンモしかなく、エコーがあるとこを探しているのですが、中央病院は乳がん検診後のニ次検診しか受けつけてないみたいで、、。
専業主婦の方、育休中の方はどうしてますか😭?

コメント

はゆ

2年前に初めて乳がん検診受けました!まだ20代でしたが、不安になり、地域医療センターで受けましたよ。
マンモとエコー両方あり、看護師さん医者ともに対応は良かったです!痛かったですが…😭
初診で予約なしで朝一〜行きましたが、昼前には全て終わりましたよ。

• ラスカル

ラスカル

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね✨初診だとその日のうちに検査してくれないと思っていました😭!子守をしてくれる家族と休みが合わないと何回かの通院はキツイので😭
    やはりマンモは痛いのですね…😱
    センター病院行ってみます😊

• 8月20日