※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

排卵予定日に排卵出血があり、タイミングを取れなかったが、妊娠可能性はあるか相談したい。

基礎体温が上がったり下がったりしていて
14日が排卵予定日だったのですが、
12日に排卵出血みたいなのがあって
1週間くらい続きました。(ピンクオリ)

12日にタイミングとる予定だったけど
排卵したあとだと思ってタイミングとってません。

タイミングとる時以外はそとなので
10日、11日と行為はしているものの、、、
可能性としてはないですよね😢

今月はタイミングとってないけど
そと出しでの行為はありました。

こういう体験とか
タイミングとってないけど妊娠した方って
いたりしますか???

コメント

s

私の妊娠の時は、何も気にせず行為をしていました…。
気にしすぎるとストレスになるので!
でも、どこかで気にしている自分がいたのは確かです!!

ちなみに、初めての時は流産をしそれから次の子が来てくれるまで、ちょうど一年かかりました!
タイミング、タイミングと気にしすぎるとストレスになるので気にしない方がいいかと思いますが、私もそんな感じだったので気持ちわかります😭