※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

現在33週です。26w頃から排尿後にお股辺りがヒリヒリ?するようになりま…

現在33週です。26w頃から排尿後にお股辺りがヒリヒリ?するようになりました。
(直接触っても別にヒリヒリはせず、中が痺れているような感覚です。)
病院で相談し、塗り薬をもらいましたが、別に荒れている、腫れているとかではなかったので効果はなく、、。

里帰りで違う病院で受診する予定ではあるのですが、
同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?

痺れている感覚があるのは、ほぼ排尿後だけで、
ごーーーくたまに、あぐらをかいた時に軽く痛いなあと感じる程度です。

検診自体はいつも特に異常はなく、
(その後のおりもの検査も異常なしでした。)
30wに子宮頸管が31mm
31wで25mm、32wで29mmの状態で
切迫気味ではあるのですが
痺れる感覚は短くなる前からだったので
おそらく関係はないのかなと思っています。

いったいなんなんでしょうか(;_;)

コメント