※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁー
ココロ・悩み

はぁ〜なんか、妊活焦る一方でなかなか授からない😭😭考えすぎたらダメな…

はぁ〜なんか、妊活焦る一方で
なかなか授からない😭😭
考えすぎたらダメなのに、ものすごく考えてしまう😭
精神的にもきつい、早く生理終われーーーー
余裕が全然ない😭😭😭
友達は妊娠したり出産したり
あたしの中で4つあけがよかったけど
もう無理やき、とりあえず早く授かりたい!ち
なってしまう😭😭😭どうしたら余裕が
もてるんやろー😭😭

コメント

rin

私も
出来ないー!もう旅行へ行こう!今月は何も考えずゆっくり楽しむんだ!って思ったら、その月に授かりました☺️

  • rin

    rin

    焦りますよね( ; ; )
    授かりますように🙏

    • 8月20日
  • さぁー

    さぁー

    やっぱり気晴らしに
    どこかへ行ったりなにかしたらいいんですね!😭😭

    • 8月20日