※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1212
お出かけ

群馬県高崎に少し帰ってきているんですが遊ぶところに悩んでます😭 み…

群馬県高崎に少し帰ってきているんですが
遊ぶところに悩んでます😭
みなさんどこで遊んでますか?
・元気21
・福祉センター? たまごホールがあるところ
・イオン ・ケヤキ
は行きました!! ハイハイの子でも遊べる室内でお願いします🤲

コメント

子育てなんでもセンターのプレイルーム、保健センター1階のキッズルームはどうですか?😊

あと有料のところだと、ラビ4階、オーパ6階、レジャラン2階にキッズコーナーがあります💡

• 1212

1212

情報ありがとうございます😊
    部屋が小さすぎると上の子が飽きたり、走り回って危険⚠️なので場所に悩んでました😅

結構いろんな場所に遊べるコーナーあるんですね🤔

• 8月21日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    子育てなんでもセンターや保健センターのは結構狭いです😅

前橋南モールの東京インテリアにも有料のキッズコーナーありました😊

• 8月21日
まろん

前橋市でも大丈夫ですか?
ガーデン前橋の2階にキンダープラッツというすごく広い室内遊び場がありますよ😊
はいはいの子も沢山いるし、3歳のお兄ちゃんも楽しめると思います✨
夏休み期間の値段はわかりませんが、普段は1日フリータイムみたいなものがあり出入りも持ち込みも自由なので長く遊んでいられます!
平日は子供1000円、保護者1人につき300円だったと思います!

• 1212

1212

ガーデン前橋の、この前行きました🤩
    お兄ちゃん大興奮で5時間遊んできました(^^) また行きます!!

• 8月21日
  • まろん

まろん

そうだったんですね!あそこは子供には天国ですよね〜😊💕
    うちは友達とマックとか持参で行ってます🍔オムツと授乳室が遊び場内にあると最高なんですけどね!

上の方がおっしゃっていた東京インテリアは狭いですが45分200円で安く遊べますよ〜✨

• 8月23日
  • 1212

1212

オムツ、授乳室、子供用のトイレもあるととても有り難いんですけどね😭 子供が漏らさないかヒヤヒヤでした💦

• 8月23日