※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏凛
お出かけ

ワンオペでイオンなどのショッピングモールに行く時お昼ご飯どうされて…

ワンオペでイオンなどのショッピングモールに行く時
お昼ご飯どうされてますか?

子どもたちが大人しくできないので

できればフードコートに行きたい。

けど子どもたちと一緒だと食事の配膳下善が難しい。

スーパーで買ったお弁当をどこかで食べれたらいいんだけど、食べれる場所もないし😂

結局マクドナルドやケンタッキー、ミスドなどを持ち帰りで!と言って袋に入れてもらってフードコートで食べちゃってます。

みなさんどうされてますか??

コメント

アパレル勤務ママ

気合いでフードコートで食べるかテイクアウトしてフードコートか
午後からフードコートに行く3択です😂

koo

フードコートですね!
なるべく購入するお店の前に席をとってすぐ見えるように待たせたり、一緒に並んでいます。
今大きなフードコートなら食器を載せる用のカートもあるし、、、
下の子小さい時はおんぶして並んで受け取ってました!

でも、大変ですよね💦
大変な思いするくらいならとお持ち帰りすることもありました!
ゆっくりも食べれないし🥺