※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が初めて熱を出し、38.9度です。食欲はあり、元気そうですが、抱っこを求めてきます。明日病院に行くべきでしょうか?気温管理や食事についてアドバイスをお願いします。

1歳2ヶ月ではじめて熱をだしました😔

多分寝冷えかなという感じなのですが…先程昼寝から起きてなんだか熱かったのではかったら38.9度でした💦

本人は食欲もあり水分もとれていて、ぐったりはしていませんがいつもよりなおとなしく抱っこを求めてきます💦💦

こういう場合は病院は明日でいいでしょうか?

またメッシュの肌着にハーフパンツをはかせて、エアコンは除湿の27度です。
これ以外にこうした方がいいとか、ご飯はこうしたらいいとかあれば教えてください🙇‍♀️

初めての熱でなにもわかりません😂

コメント

maa

初めて不安ですよね💦
お熱が上がって熱性痙攣とかだけ、よく見てあげて、明日もお熱あるようなら受診された方がいいかとは思います‼︎

• おはな

おはな

ありがとうございます🙇‍♀️
    とりあえずこんばんはしっかり見ていようと思います💦

• 8月20日
しゅん

お熱、心配ですね。うちも先日、夏風邪で急に熱が出てあっという間に39.8度まで上がってしまい焦りました💦
やっぱり夜になると熱も上がるので、病院で座薬だけ貰っておいたら安心かなと思います。

• おはな

おはな

ありがとうございます🙇‍♀️
    40度近かったんですね😭かなり焦りますよね💦
    明日とりあえず病院行ってみます💦

• 8月20日