※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊活

昨年6月と12月に流産し、今回妊娠したが不安。病院に行くのが怖い。同じ経験の方、行くのは怖くなかったですか?

昨年6月と12月に連続流産しました。
いつもより体温が高めだったので、もしやと思いフライング検査してしまいました…
生理予定日は4/3です。

結果、陽性!
嬉しい!
でも不安で不安で怖い気持ちがあります…
病院に行って、また前と同じような結果になったらどうしようと…

同じような経験をされた方、病院に行くの怖くなかったですか?
心から喜びたいです>_<

コメント

しょーか

私はこれよりももっともっと薄い線で後日病院に行ったら赤ちゃんいてくれましたよ\(◡̈)/♥︎

• チョコ

チョコ

そうなんですね!
    参考にさせていただきます^^

• 4月5日
みきフグ

大丈夫^_−☆
大丈夫だよ☆彡

• チョコ

チョコ

ありがとうございます!

• 4月5日
ミナmama

私も2回連続流産したので、妊娠したときは嬉しかったですが、病院の診察まで怖くてドキドキしてました(>_<)

とりあえず、1回目で心拍確認までしたかったので、6週に入ってから病院に行きましたよ‼
そしたら、モニターに写された姿と心音を聞かせてもらってかなり安心しました( ;∀;)

10週過ぎるまで不安な毎日でしたが、現在7ヶ月まで突入し、胎動も毎日激しく幸せ感じてます✨
チョコさんも、赤ちゃん信じてくださいね✨

• チョコ

チョコ

ミナmamaさんもお辛い経験をされたのですね😥
    今から病院へ行くことを考えるだけでドキドキします…
    病院へ行くときは私も6週過ぎにしようと思います!
    ミナmamaさんの赤ちゃんもスクスク成長しますように!

• 4月5日
ごまにゃん

おめでとうございます♪
私は去年5月と12月に流産で手術を受けました。なので、お気持ちはすごくよく解ります!
でも、私は次に妊娠したら思いっきり喜んで出来るだけhappyに過ごそうと思っています(^^)
12月の流産は心拍確認までいけてたのに、以前の流産の記憶が強すぎて不安で不安で、人に話す時も「またダメかもしれないんですけど…」を必ず付けて喋ってました。もしもの時に周りに気を遣わせたくない、って思いからだったんですが、よく考えたら赤ちゃんに悪い事したな~と思って…。
きっと大丈夫ですよ(^^)
私もお祈りします~~~!!
私にも妊娠菌が来ますように♡

• チョコ

チョコ

ありがとうございます><
    ごまにゃんさんも辛かったですね…
    私も本当は喜びたいですのですが、まだまだ不安には勝てません…
    でも、赤ちゃんを信じてhappyに過ごせるよう気持ちを切り替えてみます!

• 4月5日