※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりが辛くて点滴を受けたら楽になりましたが、4日続いて不安です。同じ経験の方いますか?

つわりについてどなたか聞いていただければと思います!
今、妊娠7週目になります。
今月13日に初診を受けて6週と言われ心拍確認できました
10日くらいから16日くらいまで死ぬほど辛いつわりがきてました……
しかし16日に点滴をしそれかと言うものの妊娠する前の自分に戻ったかのように良くなり今に至ります。
点滴が効いてるのかもと思いましたがさすがに4日も続いてると不安になってしまって……
来週の検診まで不安で仕方がありません💦
赤ちゃんがダメになってしまったんじゃないかと考えてしまいます……同じようにパタッとつわりなくなった方いらっしゃいますか?

コメント

Rio☺︎Mioママ

ツワリは1人目、2人目とそれぞれ違いましたが、急に体調良くなってまたぶり返すとかはしょっちゅうありましたよ💡
腹痛や出血がない限りは、そんなに心配ないと思います。
お腹のベビちゃんに沢山話しかけてあげて下さいね😌✨✨

• あや

あや

本当ですか?😭
    また私もぶり返すかもしれないですよね😊
    お腹の張りくらいしか感じないので信じてみます!コメント、ありがとうございます😭

• 8月20日

私なら今からでも病院に電話をして、明日朝一でみてもらいます!
妊娠、出産は、人それぞれ、何があるかわからないと思い知りましたので、私はそうしてきました!
何もないといいですね😊
早く安心できますように😊✨

• あや

あや

やはりそうですよね……
    とりあえずもう少し考えてみます!ありがとうございます😭

• 8月20日

私は6週目からつわりが始まり、7週目途中でぴたっと止まりました!
あれ、終わったのかな?と思って3日後、またつわりが再開し、今に至ります😂
未だに、調子が良い日もあれば、トイレとベッドの往復だけで1日が終わる日もあります😅
赤ちゃんに「大きく育ってね」と話しかけて過ごしています❤️

• あや

あや

やっぱりそういうのありますよね😳
    病院先程行ったら赤ちゃんは無事でまたぶり返すかもね〜って言われました!😭笑
    わざわざコメントのほうありがとうございます😊

• 8月20日

退会ユーザー

赤ちゃん無事で良かったです😆❤️
    辛い時期ですが、お互い頑張っていきましょうね!!

• 8月20日