※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが落ち着いた後、すっぱい物が食べたくなり、はちみつ梅干しやグレープフルーツを食べてしまいます。これは普通のことですか?

つわりが落ち着いてきたと思ったら次はすっぱい物が常に食べたくて、はちみつ梅干し、飴の小梅、グレープフルーツ、みかんばかり食べてしまいます💦
これって普通ですか?💦

コメント

3mama

悪阻落ち着いて良かったですね🥰すっぱい物が食べたくなったり、色々食の好み変わるのはあるあるみたいですよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち着いてホッとしたのも束の間でした😂食べすぎもよくないので気をつけながら食べようと思います🙏🏻

• 8月21日
リママ

酸っぱいもの欲しくなりました😂
普段食べないのに、仕事帰りにカリカリ梅食べながら帰ってた事か懐かしいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりすっぱい物食べたくなりますよね😣量は結構食べてましたか?食べすぎると検査でひっかかるのかなぁって不安です💦

• 8月21日
ころすけ

悪阻の種類が偏食というものに変わったんじゃないでしょうか?😁💕胎盤が完成している時期なので、糖分・塩分の摂りすぎに注意ですね😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べすぎると検査でひっかかりますよね💦分かっているのですがどうしても食べたくなります😭😭気をつけます😭

• 8月21日