※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
妊娠・出産

38w4Dで4人目妊娠中。痛みと出血あり。下痢状態で痛みがあり、出産は怖いが早く産みたい。体が疲れている。

38w4Dで4人目妊娠中です
聞いてください、、、

昨日夜中に10分間隔で痛み強くなったので
朝方病院に行きましたが痛みは引き子宮口も1.5cmで変わらなかったので
かえりました
今朝トイレ行ったら茶おりが結構出ていて
ずっとちょこちょこでています
便意もしょっちゅうきていて最初はふつう便がもう下痢状態に
肛門が痛くて痛くて
張りなどはなく、下痢みたいな痛さが突然きます
昨日はずっと前駆で
今日は膣の方がチクチクだったり、キューっと痛くて
もう体が疲れてしまいました
出産は怖いけどもう来てくれーて感じです
でも食欲だけはあるんですよね
出かけたいけど下痢が気になってでれなくて
昼寝したら夜寝れなくなるしぼーっとしてます
早く産みたい、、、
けどあの痛みが怖い、分娩台が怖い

コメント

deleted user

私も2人目の時に便意があって最終的に下痢しててお腹壊したー!と思ってたら破水しました(笑)そこで初めて、あっ。陣痛だったんですね(笑)ってなりました🤣
もう直ぐ赤ちゃんに会えますね😊頑張ってください😍

  • ポッキー

    ポッキー

    ずっと下痢でおしり痛いです
    今陣痛きたら便も一緒にでるのでは、、、
    と不安です笑

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛来る前に出しきってたら大丈夫と思います(笑)
    私2番目の子はウンチと間違えてました🤣
    子どもに、お母さ~ん!俺が産まれる時はどんなんだった?と3人目産んだ時聞かれてウンコと間違えちゃったよ(笑)って教えてあげました🤣

    • 8月20日
ママリ

私も4人目で
明日から39週です!

同じく下痢です😭
そして同じく陣痛がめちゃくちゃ怖くて
落ち込んでいますm(_ _)m

  • ポッキー

    ポッキー

    4人目が1番怖くて全然心の準備できてません
    助産師さん達は4人目だけらあっという間いってますが
    分娩台のることが怖くて
    まだ子宮口1.5なのに痛くて怖くて無痛分娩にして!と
    駄々こねてました笑

    • 8月20日
  • ママリ

    ママリ

    前駆陣痛くるたびにビクビクしてます😭
    はやく赤ちゃん会いたいけど
    産後にタイムスリップしたくてしょうがないです(´;ω;`)
    私も無痛にしてほしいです😭😭😭

    • 8月20日