※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
子育て・グッズ

5歳娘の夜驚が酷いです😭前からありましたがここ2週間ほどほぼ毎日、それ…

5歳娘の夜驚が酷いです😭
前からありましたがここ2週間ほどほぼ毎日、それも夜中に何回か…気が狂ったように大声で叫ぶし、聞いてるだけでこっちも気が狂いそうに。。昨日は聞いてられず耳を蓋してしまいました😓叫んでる内容は大抵、弟の名前、昼間の喧嘩の内容です。うわぁぁぁー!!やーめーてーー!○○のとらんといてーーー!!!!もぉー!って、、すごいです。
ひやきおうがんを飲ませようか、鍼が効くとかも言いますけど…どうなんでしょう。小児科の先生は、よくあることだから、とにかく夜驚があれば怪我しないように見守ってとしか言いません。よし!見守ろうと思ってやってきましたが、ここのところほぼ毎日でこちらも寝不足でしんどいです😥夜が怖い😭😭

コメント